› 浜名湖自動車学校×FM Haro! 「受験生応援企画」ブログ › FM Haro!「PLUS your Day」出演♪

2011年02月02日

FM Haro!「PLUS your Day」出演♪

こんにちは!企画スタッフです♪
受験生のみなさま、寒い毎日が続きますが、
体調は崩されていないでしょうか?

今年は、浜松周辺では珍しく雪が積もった日もありましたね!
珍しいので嬉しくもありましたが、電車や道路がストップして大変でした。。

冬はこんなハプニングも起こり得るので、
特に受験の際は、時間にも余裕を持って行動したいですね♪


さて、1月31日(月)はFM Haro!「PLUS your Day」にて、
浜名湖自動車学校高柳校長に御出演頂きました♪
放送は聴いて頂けましたでしょうか??

番組出演時間にはUP-ON前でフリーペーパー「ハマIN」を配りました!!
浜名湖自動車学校のキャラクターハマッピー」も応援にきてくれましたよ☆


FM Haro!「PLUS your Day」出演♪ FM Haro!「PLUS your Day」出演♪

FM Haro!「PLUS your Day」出演♪ FM Haro!「PLUS your Day」出演♪

短い時間だったので、ハマッピーに会えた方はとってもラッキーだったと思います☆

そして!!
聴けなかった方・ハマッピーを見れなかった方必見☆
番組内でも告知致しましたがハマッピーストラップ
抽選で10名の方にプレゼント致します!!

FM Haro!「PLUS your Day」出演♪

◆応募方法◆
FM Haro!「PLUS your Day」番組宛にメールかFAXで
住所、氏名、年齢、電話番号を記入の上、「ハマッピーストラップ希望」と書いてお送り下さい。

<宛先>
E-mail : plus@fmharo.co.jp
FAX : 053-458-8655

締め切り:2月7日(金)


ハマッピーは幸せの青い鳥らしいですよ!?
みなさん、どしどし御応募くださいね♪



Posted by 企画スタッフ at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FM Haro!「PLUS your Day」出演♪
    コメント(0)